KingArms
Vltor Sight Tower
DanielDefense
Low Profile Gas Block
G&P
Daniel Defense MK18 RIS II
King Arms
Daniel Defense Receiver
随分以前に購入したのを忘れていました^^;。
使用する機会が無かったのですが、VISに合わせる事でやっと陽の目をみる事になります。
正直、このSight Towerって各社から発売されていますが、どれもデキが悪いですね。
DanielDefense. Inc の実物。
流石は実物!と言いたいトコロですが、某社から発売されたレプも結構イイ感じのデキでした。
【DD】のMarking入りが欲しくて実物を購入したワケですが、Marking無しでしたTT。MarkingはPromotion用だと言う事が後に判明。それなら実物じゃぁなくてもよかったんだけどな。
お店にスッ転がっていた余り物をGet致しました^^。
余り物だけに若干のキズは有りましたが、一応新品だよ。
以前からDD Receiverに併せる為のMK18 RISが欲しかったのでLuckyだったよ。
ホントは実物にはないBK色より実物同様のFDE色が欲しかったんだけどね。
Bolt Stop機構が付いているReceiverが欲しい!
どうせ買うなら余り見かけないDDがイイなって思っていたら、運良く特価品を発見!
購入した時はDDなんて珍しかったけど、最近はレプPartsが結構出てるね。お陰で製作にあたり幅ができたよ。
同社製Charging HandleとPTS MIAD Grip付属Trigger Guardを装着済み
King Arms
VLTOR 7" VIS Receiver
VLTOR
CASV-EL
VLTOR
CLUB FOOT STOCK Set
VLTOR
STOCK PAD VWS-I001revA
RASとUpper Receiverが一体になっている事でガタツキも無く強度的にも期待できると思われるVIS。とりあえずカッコイイの一言につきますね。
全くもってどのように仕上げるか構想の無いまま破格につられてGetしたので、いつ組むかは分りません。
当然ながら個人輸入した実物です^^;。
やっぱホンモノは一味も二味も違いますな。我が国日本では、この満足感や充実感、優越感の為だけにホンモノが存在するのですよ(爆)。
CASV-EL同様、実物です^^;。
色んな物がSetになっていますが、使用するのはSTOCK本体のみと言う、なんとも無駄なSetだったりしますが、STOCK単品の正規品を買うより安いかったのでOKでぇーす。
SOGのPADはよく見かけるし、使用していますが、VLTOR純正のPADなんてかなり珍しいと思います。
が、しかし…コレもまたSOG製でして…SOGの刻印が入っています^^;。
裏面に V の刻印が入っているトコがVLTOR純正の証です。
VLTOR
SM-CK
MAGPUL PTS
MIAD Grip Full Kit
CAMMENGA
MODEL DCM16
CHRONY
M1 Model 弾速計
1Inch径のMountRingです。
買ったのは良いのですが、1Inch径のLight等を所有していなかったりします・・・^^;。
勿論これも実物です。
PTSのNEW TYPE、通称メイドグリップ(笑)。
グリップの形状と太さ等を好みに応じて変更できるのがとても便利で良いね。PTSだけに質感もGoodです。
中身を撮影するのを忘れていました^^;。
M16系用MagWellDustCoverです。
個人的には【Pessary】と呼んでいます(爆)。余計な物が入らないようにすると言う意味では間違いではないはず・・・。
わずか\300で購入しました^^。
弾の初速を正確に測る為の測定器ですね。
今のご時世、Air Gunを自分でCustomする上でコレを所有していないとダメっしょ!
他にも弾速計はいくつか発売されているけど、やっぱり精度に信頼性のある物を選びたいよね。
DYNAMIC TACTICAL
MUR-1(A)
MAGPUL
5.56mmNATO M4/M16/e.t.c.
MAGPUL
TriggerGuard
A.R.M.S.
#40L Low Profile Rear Sight
憧れの VLTOR MUR-1 のレプです。やっぱ VLTOR作るならコレは外せないでしょ!?でもハンパじゃぁなく高価なのよ。
この角ばった形がなんとも堪りませんな。
因みに、2個所有していましたが、流石に資金難の為に1個を手放しました。
実銃5.56mmNATO弾Magazine用のMAGPULです。下段のRANGER同様、Magazineに取り付けてReloadを素早く行う為の物ですが、コレはカッコ悪いと思います^^;。そんなカッコ悪いと思う物を何故所有しているんでしょうか?自分でも不思議です。
第一放出要員決定品です。
コレも実銃用です。同じ本物と言えど、PTSとはまた違った感じです。勿論形状も違います。PTSやレプより軽いんじゃないかな?あえて言うならPTSの方がRealな感じがするのは気のせいでしょうか?
所謂 【ご禁制の品】 ってヤツらしいです。つまり実物ってコトですね^^;。やっぱホンモノを所有する充実感はたまりませんな^^。ただ、値段がハンパじゃぁないのが頂けませんな。本国では$119程なのに、国内だと3倍程ってのはちょっとねぇ・・・。
勿論VLTORに装着予定。
MAGPUL PTS
RANGER
MAGPUL PTS
TriggerGuard
VegaForceCompany
HK416GripSet
VLTOR
Metal Receiver
右記同、MAGPUL PTS の RANGER です。全くもって欲しいと思っていなかった物ですが、タダ同然だったので入手。有れば有ったで便利だし、Magazineに装着されているとカッコイイと思います。
OD色なのが残念。どうせなら黒色の方が良かったなぁ。因みに買うと6000円位します。
本家MAGPUL社がAir Gun用にReleaseした Professional Training & Simulation Divison のTriggerGuardだよ。下段のReplicaとは造りも形状も違いますね。やっぱ本物は良い造りしてます。
VLTOR用に購入
所謂TangoDownTypeGripです。今までは補修部品としてしか取扱いされていなかったGripですが、遂に一般販売品になりました。TangoDownTypeのGripの中では一番実物に近い形状のGripだそうです。
VLTOR用に購入
秘蔵品
世界限定500個の内、日本国内初回120個限定+追加50個の計170個分の1個。しかも未開封。VLTOR社がAir Gun用にReleaseした製品です。通常、検品の為にShopで開封されてしまうのが普通なのですが、コイツは未開封なのです。日本国内に未開封のコイツがあと何個存在するのでしょうか?
SYSTEMA
Complete Gear Box
UFC
MAGPUL TYPE TriggerGuard
Robitronic
Pro 2000 PLUS
Futaba
CDR-5000
秘蔵品
もはや過去の遺物(異物)となったSYSTEMA製Complete Gear Boxの新品未使用品だよ。コイツが欲しいと言う人は相当Maniacな人か、かなり危険な人ですね。コイツを組み込むと、ほぼ間違いなく銃刀法違反になります。『規制が無い時代もあったんだねぇ。』って思える逸品。このまま寝かせておきましょう(笑)。
正直、とてもデキが悪いですね。レプだから仕方ないと言えばそれまでですが、酷過ぎます。。。
G& Pに取り付けるとカッタカタ(爆)です。比較的GUARDERにはFitしまが、どちらに取り付ける場合でもスンナリとは行かない事が殆どと言う代物。
Partitionlineがクッキリハッキリ残っていて見た目も最悪。
精度の悪さだけはピカイチです。
充電のみに的を絞ったModelなだけに、その充電能力の高さは素晴らしいです。他機で充電したBattと比べると、同じ電流をかけているのにコイツで充電したBattの方が力強いんだよね。4Cell-7CellのNiMH 8.4Vまで対応と適応範囲は一般的だけど、なんと10Ahという高電流を出力できちゃうのです。勿論Thermo-Sensor装備です。
定価\24800(税別)
一際大きなDisplayが目を引く充放電器です。Displayには様々な情報が表示され、一目でBattの状態を把握できます。特筆すべきは大型Displayを活かしたGraf表示機能で、感覚でしか判らなかったBattの状態や特性を視覚的に確認する事ができます。1Cell-36CellのNiMHまで対応で、最大12Ahを出力可能。62VのBattでも3Aで充電可能。放電は最大40Ahです。
定価\60000(税別)っていかがなモンでしょう?
Shinwa 儁AX 9900 ACCURATE Ver.2.0
NOVAK
Millennium
EXCEL
0.25BB弾
ナニワ工業
JET gas
急速充放電器です。新型が出るって事で一旦は手放したのですが、新型の発売が中止になったので新たに買い直しました。1Cell-30Cellの36Vまで対応しているので幅広い用途に使用できます。最大の特徴は8Ahという高電流で充電できるって事。当然NiMH対応。使用頻度が高いので、予備の為2台所有。Mainの1台は'06年8月にMakerO/H済み。
因みに定価は\28800(税別)
放電機能は無いものの、とてもCompactで持ち運びに便利。CompactなBodyに盛り込まれた多機能が魅力の1台です。注目すべきはReversePulseModeで、容量等の性能が落ちてきたBattを活性化できます。長期間使用していなかったBattを目覚めさせたり、Memory効果を起こしているBattを復活させるのに有効な機能です。4Cell-8CellのNiMH 9.6Vまで対応。
定価\19800(税別)
一部のマニアの間で定評が高く、競技用としての精度も高い、EXCELのエコロジカルBB弾だよ。このクラスの弾で2200発=1000円は安いね^^。超高精度競技用と謳っている弾にも引けを取らない程、精度も抜群なんだ。弾表面が凄くツルツルしていて、弾込めしている時に指先からこぼれ落ちる程なんだよ。このBB弾はマジでお勧めだよ。意外と入手しにくいのが難点(苦)。
ガス・ガンには必需品だね。コレって何故か店頭に置いてる所が少ないんだよねぇ。噂によると、通常のガスよりチョット高圧になってるらしいんだよね。ホントかなぁ?そんな噂も気になるし、ボトルのデザインも力強い感じがして好きだから愛用してるんだ。





























SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送