Original Custom SR-16 M4 Carbine

CRAFTで製作していたA.E.Gです。色んな物が装備されているので激重仕様になっています。BattはレディマグにIntellectの特注10.8Vを入れてみました。
初速は当然規制値内の0.95〜0.97Jとかなりギリギリなトコまで調整してありますが、ハイサイクル仕様なので、いつピストンがクラッシュしてもおかしくない仕様だったりします^^;。
入手困難なMojji Laser 3-9×40のスコープが素敵。
シルバーカラーのアウターバレルが魅力的でしょ?
フレームやR.A.S.は当然のこと、スリングスィベル、スコープマウント等もKnight's刻印入りです。

*注 画像はとある日本海側最大のStudioで撮影して頂いたものを、そのHPよりパクってきました^^:。
Marui COLT M16A2(改)
Original Custom

これは初めてCustomした電動ガンなんだ。外観的には実銃用のHAKKO社製スコープ、実銃用のHARIS社製バイポッド、手がデカイ俺っちはGRIPをCarrot製に交換。更に、フレーム・アッパーをM4A1用にし、スコープの脱着を容易に可能としてみた。内部は精密バレルを始め、ほぼ全てに手を入れ、9.6Vでドライブしてるから連射速度も十分なんだ。現在はHandGardをG&G社製のSR-15 R.I.S.に変更しています。

WA SV INFINITY6.0
Limited(改)

限定品のシルバー・モデルなんだけど、スライドだけを残して、フレームをブラック・モデルと交換。ハーフにしてみた。ロールオーバー画像のフル・シルバーより、ハーフの方がカッコイイでしょ?INFINITY Seriesは完成度が高いし、パワーもあるし、なんと言ってもガス漏れ等の故障がなくてホントに良い銃だよ。お勧めのSeriesだよ。
WA BERETTA M92FS
SUPER Version R(改?)

本来ブラック・モデルなんだけど、ステンレス・シルバー・モデルのスライドを載せてハーフにしてみました。確かボアアップ・シリンダーとかノズル、プログレッシブ・ハンマースプリングに交換したはずなんだけど・・・。よく憶えてないや。見ての通り、グリップはパックマイヤーに交換。レーザー・サイト(ビーム・フォード1)装備です。下のスライドと交換してるので、こっちがMADE IN ITALY刻印になってる。
WA BERETTA M92FS INOX
SUPER Version Limited Edition(改?)

これは一番最初に買ったガス・ガンなんだ。限定発売されたステンレス・シルバー・モデルだね。これは初期のMADE IN ITALYの刻印が入ってるヤツなんだよ。(ブラックのスライドはMADE IN ITALY刻印じゃぁないよ)上のハーフ同様にスライドを交換してハーフにしてみた。上のよりこっちの方がカッコイイね。これもシリンダーとハンマースプリング等を交換。実はRタイプってマガジンだけじゃなくシリンダーなんかも違うんだよね。グリップはウッド・チェッカー+PB純正フィンガー・チャンネル。

WA PROKILLER MkU SV F3.9 Version2
Limited Edition (INFINITY Series)

見た目は6inchモデルみたいだけどマズル・ブロックの分スライドが短く3.9inchになってるんだ。おかげでインナーバレルは6inchのままだから命中精度を保ったままハイスピードなブロウバックが楽しめるんだ。、マズル・ブロックでアウターを固定しているからコーンバレルに有りがちなバレルのフラツキもないんだ。フロント・サイトが移動しないってのもイイよね。スライドとマズルのスリットが迫力を醸し出してるね。しかもFull Autoも可能。限定品だよ。
MARUZEN WALTHER P99

命中精度とかは抜きにして、リアル感と言う意味では非常に良く出来た銃だね。流石はWALTHERから図面提供や部品供給を受けて造られた銃だけの事は有るよ(本物を見た事ないけど)。樹脂ボディがハイテク感アリアリって感じで、いかにも最先端の銃ってイメージを彷彿させてくれるよ。銃としての機能も素晴らしいし、コッキング・レバーが無いってのもハイテクっぽくない?コンパクトなのも良いね。
因みに、みんなが知ってる漫画 ルパン三世が愛用してる銃も最近の連載ではP38からP99に変更になってるんだよ。他には映画007でジェームス・ボンドも愛用してたね。
WA COLT COMBAT COMMANDER FS
Limited Edition

またまた限定品です(笑)。やっぱFSはカッコイイね^^。へヴィ・ウェイトのスライドも質感や重量感が十分だし、コンパクトで良いね。ボアアップ・シリンダーセットとプログレッシブ・ハンマースプリングを入れてあるんだ。おかげでショート・スライドならではの手の中で踊る様なハードキックが楽しめるんだよ。リコイル・ショックを楽しみたい人にはお勧めの銃だと思うよ。ただ、ガス漏れが…。これでR Typeマガジンなら言う事無しなんだけどなぁ。
WA COLT PRO KILLER T
Shop Original Custom

これって限定品だったかなぁ…?確か、1J仕様の限定品だった様な…。ホントはFSが欲しかったんだけど、お店でのOriginal Customがコイツしかなかったんだ。インナーバレルがお店のOriginalに変更されているんだけど、他にはなんか細かな調整やらすり合わせやらが行われているらしいのですが、詳しいCustom内容は不明なのです^^;。今考えるとハンド・ガンのクセにハンパじゃない価格だったよ。その代わりと言っては何だけど、命中精度は抜群だよ。その命中精度を最大限に生かすべく、レーザー・サイト(ビーム・フォード1)を装備してみました。ダット・サイトや、スコープを載せてPinPoint用にした方が良いかもね。ただデカ過ぎるのが気に入らないかな(笑)。映画 RONIN でも使われていた銃だね。
WA DESERT EAGLE 44
Shop Original Custom

映画の中ではシュワルツネッガー御用達の銃だね。やっぱ誰もが一度はコイツに憧れるんだよなぁ…。でも、はっきり言って駄作です(爆)。まず、スライドが軽過ぎてリコイル・ショックは全くと言ってよい程期待できません。しかも、パクッ!パクッ!って音までショボイです(爆)。更にはガス漏れも酷くて、何度治してもしばらく使わないとまた漏れてます(苦)。でもシルバーが欲しい人はWAしかないので。。。銃の構造を楽しみたい人向けかな?マルイのバイオハザードDE50AE(プレミア価格に負けて売却済み)も持ってたけど、リコイル・ショックやパワー感を楽しみたいならマルイの方をお勧めするよ。因みにコイツには、お店Originalのインナー・バレルが入ってます。





























SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送